Peach-mm Travel Book

2022.10〜育休中、0歳児を連れてマニラへ移住しました。

BGC以外でコンドミニアム探し

 

BGC以外に目を向けてみれば、予算内でよい物件があるのでは…と挑戦してみたら、いい物件ありました!

 

立地:グリーンベルト近郊(ちょっとはずれたところ)

家賃:4万ペソ(交渉の上)

間取:1BR(40㎡)

   ちょっと狭いのと、1ベットルームって言っていいのか微妙なところ。

その他:ペット可(※)、バスタブなし、バルコニーなし

    ショッピングモールまで徒歩では無理(!)

    現在開発中のエリアで治安は許容範囲だが、BGC・ロックウェルに比べたら良くない。

 

 

 

韓国人オーナーで内装がタイプすぎました。

すてき。

 

f:id:peach-mm:20200318135210j:image

 

このベッドがぽっかり収まる感じが最高です。

ヘッドボードもあってホテルぽい◎

グレーベースでリネン類がホワイトなのもお気に入り。


f:id:peach-mm:20200318135215j:image

 

壁紙はインパクトあるけど笑

お部屋はすっきりしてて良き。

 

 


f:id:peach-mm:20200318135205j:image

 

プレイルームも充実してた!

バスケもホッケーもできる。

ダーツがあったら尚良し。

 


f:id:peach-mm:20200318135201j:image

 

プールもすてきでした~

サマーベッドがあると嬉しくなります。ポイント高い。


f:id:peach-mm:20200318135221j:image

f:id:peach-mm:20200318135157j:image

 

 

物件はいいところ尽くしでしたが、立地があまりにも悪すぎて断念しました。

徒歩圏内にスーパーないはさすがにきつい…

 

 

 

BGCでコンドミニアム探しはこちら☞

BGCでコンドミニアム探し① - Peach-mm Travel Book

BGCでコンドミニアム探し② - Peach-mm Travel Book