Peach-mm Travel Book

2022.10〜育休中、0歳児を連れてマニラへ移住しました。

【わんこ】ファミリーに新メンバー加入しました

 

実はファミリーに新メンバーをお迎えしました!

※我が家ではなく実家。

 

f:id:peach-mm:20210105162954j:image

げんくんです!!!

 

生後11か月、ヨーキーのべびまるくん。

 

昔から犬をお迎えするならヨークシャーテリアの我が家でしたが、今回は

妹、初めて飼い主(ボス)になる。

 

耳のかさぶたがとれて、増量に成功し少しずつ肉付きがよくなってきました。

 

 

🐕日々かわいいを更新中。

もうすぐ1才、すくすくと育っておくれ。

 

 

追記:

先日祖母が83才の誕生日を迎えました。

おめでとう!

いつもじいじの介護を(多少嫌がりながらも笑)してくれて有難う、毎日お疲れさま。

小さくてキュートなうちのばあば。これからも家族ですてきな時間を過ごそう。元気に長生きしてね。