Peach-mm Travel Book

2022.10〜育休中、0歳児を連れてマニラへ移住しました。

【Cala White Harbor Beach】モノーポリ 地元民が集まる、のんびり過ごせるビーチ

モノーポリ滞在中は毎日このビーチに通って、のんびり過ごしてました。

カーラホワイトハーバービーチ  -Cala White Harbor Beach- 

f:id:peach-mm:20191230115333j:image

 

 

 日中は地元民が集う

(結構早くから泳いでてびっくり!)

滞在中は天気に恵まれていて、毎日快晴でした。

 

イタリアに限らずですが、海外だとビキニ率の高さに感動するのは私だけでしょうか?

子供からおばあちゃんまで皆ビキニ!

日本だと体型や日焼けを気にしている方を多く見かけますが、海外だとそんな事気にしているなんてバカバカしくなっちゃうくらい。

 

f:id:peach-mm:20191230115309j:image

海水浴をしたり、思いっきり陽にあたってみたり、思うままに過ごせる日々。

 

持ち物

 

極論バスタオルさえあれば何とかなる。

敷物にもなるし、軽く拭いたりできればOK

 

ビーチチェアやパラソルのレンタル等はないのでご注意を。

日差しは強いので日焼け止め必須です。

イタリアにももちろん日焼け止めは売っていますが、日本の物が高性能(な気がする)ので持参をおすすめします。

 

滞在中、置き引き等には合いませんでしたが、気を付けておくに越したことはありません。

ビーチには最低限の荷物で挑む、もしくは交替で荷物番等で対策を!

 


f:id:peach-mm:20191230115258j:image


f:id:peach-mm:20191230115318j:image

 

 

日没後

 

雰囲気はがらっと変わって、静かな落ち着きをみせてくれるのも◎


f:id:peach-mm:20191230115325j:image
f:id:peach-mm:20191230115340j:image

 

まとめ

 

初めてモノーポリに滞在し、このビーチがとっても過ごしやすくて気に入りました。

小さなビーチが点在するこの街で、お気に入りのビーチを探してみるのもあり!

 

www.google.co.jp