Peach-mm Travel Book

2022.10〜育休中、0歳児を連れてマニラへ移住しました。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【Limoncello】お酒が苦手な人にもおすすめな食後酒

唐突ですが、みなさん食後酒を楽しんでいらっしゃいますか? お酒がすきで日ごろから嗜んでいる方なら、食後酒も楽しんでいるかと思いますが… 今回は、お酒があまり好きでない方でも楽しめる、美味しい食後酒のご紹介です♪ リモンチェッロとは…? 飲み方 お…

おうち時間

こんな御時世で、おうち時間が捗りますね。 せっかくなので、普段は時間がないと言い訳してできないことに挑戦していきたいと思います! 筋トレ 料理 断捨離 Amazon primeに溺れる お風呂時間の充実 ヴァーチャル飲み会 まとめ (2019.11撮影 in伊豆) 筋ト…

旅のお供 【DJI Mavic Air】わたしの空撮事情

旅に出れない分、編集できていない過去の写真や動画に向き合いたいと思います! せっかく時間もあることですし。 編集技術の向上を目指して、今のレベルを把握するためにもメモとして残します。 ドローン 失敗談 空撮一部ご紹介 2019.7宮古島 2019.11静岡県…

【Sumilon Island】セブ スミロン島はまるでパイレーツの秘境だった

日本もいよいよロックダウンが懸念されておりますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。 コロナ肺炎で、志村けんさんが亡くなってしまったこと本当に残念に思います。 子どもの頃から、バカ殿や志村動物園を見て過ごした私たちにとって、まるで親戚のおじさ…