Peach-mm Travel Book

2022.10〜育休中、0歳児を連れてマニラへ移住しました。

【20w6d】【妊娠6か月】定期健診 性別判明!!!

 

今日は検診のお話です。

 

安定期に入ってからは4週に1度。

しょっちゅう病院に行かなくてよくなるのは、楽だけど生存確認できない分心配…

と思っていましたが、胎動を感じられるようになってからは安心して過ごせていました。

 

 

ついについに…性別が判明しました!

 

f:id:peach-mm:20200904091649j:image

 

 男の子だった!!!(衝撃)

 

私はてっきり女の子だと予想していたので、狼狽える。

私自身、妹が2人いるけど男兄弟はいないし、身内は女性ばっかりだったから男の子の育て方がわからない!え、そもそもお腹にち●ちん生えてる…!!?

お義父さんが「女の子がええな~」と会うたび言うてたので、プレッシャーもあり笑

 

家族や友人に報告するも、全員に「男の子でしょ。(断言)」と言われる始末。

…私から女の子が出てくる想像だれもついてなかった笑