Peach-mm Travel Book

2022.10〜育休中、0歳児を連れてマニラへ移住しました。

2021年は穏やかに過ごしたいです(願望)

 

年末年始の雰囲気が少し和らぎ、日常への落ち着きを取り戻してます。

(=残念ながら仕事初め)

 

今年の目標は、

―――――たくさんの芸術作品にふれて、心を養う

 

ジャンル問わず、その瞬間瞬間に気になったもの・心の向くものに取り組んでみようと思います。

映像、書物、音楽、絵、写真 etc...

 

最近びっくりするくらい怒りっぽいので、少しでも癒しを求めて笑

 

 

f:id:peach-mm:20210104170940j:image

 

手始めに、最近はゆるやかに本を読んでます。

久しぶりに活字に集中する時間ができると、また違った感情が湧いてくるからすごい。

特に最近はマンガやアニメが多かったから。(これもまた大好きシリーズで2クールめ始まるのでわくわく)

 

 

色褪せてしまった人生に、少しずつ彩りを。